
記憶・・・・

記憶を遡ると、3歳か4歳くらいでしょうか・・・・・・
私は奈良県奈良市に住んでいました。
我が家の隣の隣に住んでいたYちゃんと毎日、毎日遊んでいました。
Yちゃんは引越してしまいました。
Yちゃん、お元気ですか?
もし、このプログに辿りついてくれたならコメントお願い。
次回は幼稚園時代を書きます。
スポンサーサイト

コメント

オッス!!開設したならしたらと教えんかい(笑)
訪問者リストタマタマ見たから見つけたけど(笑)
ってか、私のこっちのブログのUSL教えとったっけ???最近中々UPせんブログになっとるけど(笑
)おかんによろしくな!!

あらあら、みつかっちゃたのね。
元気そうでなによりー。
お仕事は順調なのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


