「ホームレス中学生」読みましたか?
私、感動しました・・・・・・・
男の子にとって・・・・・・・・いえいえ子供にとって・・・・・・・・・
お母さんって、何にも替える事のできない特別な特別な存在なんですよね。
そんなお母さんが亡くなってしまって・・・・・・・
田村少年の人生を変えた先生からの手紙・・・・・・・・
先生からの手紙をもらってなかったら「死んでたかもしれない・・・・・・・・」
言葉が一人の少年の命を救ったんですね。

お母さんって・・・・・・・
子供にとって・・・・・・
元気にいてくれて、話を聞いてくれて、笑ってくれていれば・・・・・それだけで・・・・・
子供は幸せ・・・・・・・
特別な特別な存在。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


